2884163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

写真の夢

もしも夢の中で、自分の姿が不本意な写り だったとしたら・・・
あなたの自己評価と他人の評価にギャップがあります。
写真はあなたの気付いていない客観的な姿を 写しているのです。
よく、写っているはずの自分の姿がなかった、 なんてご相談をいただく事が
あるのですが、 それは自分の評価に自信が持てなくなっている時です。
「どうせ」とか「私なんか」と言うマイナスな意識が あなたを透明人間にしてしまうんですネ

夢の中であなたを写してくれたのは誰ですか?
あなたはその人に、ありのままの自分を受け入れて 欲しいと望んでいます。
それが恋人やパートナーだったら、あなたは その人との関係に少し不満を感じている
のかも しれません。
逆に、その相手があなたに受け入れて 欲しいと願っている可能性があります。

恋人ではない異性があなたを写そうとしているのなら あなたに興味を持っています
と言う意思表示です。

ファインダーを覗いて、誰かを撮影しようと しているあなた。カメラの向こうには、
あなたが 心を惹かれているものが映っているはずです。
それがもしも異性なら、その人に好意を持っている 証拠です。


© Rakuten Group, Inc.